NIKE AIR MAX 90/ナイキ エア マックス 90

ナイキ エア マックス 90

つま先にはブラックのスエードを使用しホワイトのメッシュアッパー、サイドには派手なメタリックシルバー、ライナーにはブラウン配置、

シュータンには通常のナイキタグと異なりサークル状に切り抜かれたナイキロゴ、ヒールカウンターには大文字と筆記体のNIKEを重なり合わせたロゴがあしらわれている。

ビジブルエア内アウトソールにはレッド系を添え今までの印象とは異なるエアマックス90を完成させている。

国内での販売は不明、販売がある場合はツイート及び記事に追記します。

Release:2020年
Name:NIKE AIR MAX 90/ナイキ エア マックス 90
Price:n/a円
Color:ブラック/ホワイト/メタリックシルバー
Code:CZ8138-100

スポンサーリンク

NIKEオンラインストアリンク

CZ8138-100

各販売ショップ/楽天/yahoo/検索/etc..

CZ8138-100/CZ8138-100

StockX

GOAT

Amazon-KICKS


■エアマックス90

アッパーのサイドに斜めがかったTPUパーツを用い走る際の速さを表現

またビジブルエアを強調するために、ウインドウの周囲にカラーリングを施した初のエアマックスである。

このモデルのインソールに、1991年から「ナイキインターナショナル」のロゴ表記が初めて用いられた。

また、現在に至るまでナイキの象徴色とも言える「インフラレッド」をミッドソールに使用しているがこれはビジブルエアをより視覚的に強調するための策である。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です