REEBOK INTVL 96 SWAY/リーボック インターバル 96 スウェイ FX7137

本モデルは、ブラック、ホワイト、レッドをベースカラーに採用し、ミッドソールの内側に蛍光イエローと蛍光オレンジがアクセントとして配された、個性的なカラーリングに仕上がっています。カラーリングの「組み合わせは何パターンか出してかなり考えました」とSWAYが語るように、今回のモデルは、昨年発売されたトラックパンツの裾部分に施された「Reebok」ロゴのカラーと連動しており、アパレルとの相性や着用した際を想定したこだわりのデザインとなっています。

また、左足のシュータン部分にはN0IRのロゴにも使われている「ø(ゼロ)」が大胆にあしらわれており、ヒール部分に施された「Reebok」ロゴの“o(オー)”の部分も、アパレル同様に「ø(ゼロ)」になっているのが特徴です。夏に向けてスポーティーなコーディネートにも映える一足です。

■コレクションテーマ「0 to R」について

昨年のアパレルコレクションと今作のアイテムは、クリエイティブ集団としてN0IRが掲げているコンセプト『0が1になる瞬間、「0 to 1」』を基に、「1」をリーボックのイニシャルである「R」に変え、「0 to R」をテーマとしてデザインされました。この「R」には、リーボックのほかに“Revolution”の意味が含まれており、今回のコラボレーションアイテムをきっかけに「自分の中で革命を起こせ」という強いメッセージも込められています。また、N0IRを率いるSWAY自身のトレーニングの経験からデザインされたコレクションアイテムは、ファッションとフィットネスの融合を目指すリーボックを象徴するアイテムとして、幅広いジャンルのスタイリングに取り入れることが出来ます。

■N0IRについて

N0IRは、4MC+1Vocalによる人気グループ「DOBERMAN INFINITY」のメンバーであり、俳優、クリエーターとして活躍するSWAYが率いるクリエイティブ集団です。グループ名になっている「N0IR」とは、フランス語で黒を意味するワードであり、カラーコードで表すと「#000000」となります。

クリエイティブ集団として掲げている『0が1になる瞬間(0 to 1)』というコンセプトは、「0(ゼロ)」から何かが生まれる瞬間こそ、大切なはじめの一歩となることを示しており、「N0IR」の創作を支える根幹となっています。

Release:2020年 6月6日午前10時
Name:REEBOK INTVL 96 SWAY/リーボック インターバル 96 スウェイ
Price:9,339円
Color:ブラック/ホワイト/スカーレット
Code:FX7137

スポンサーリンク

リーボックオンラインストアリンク

FX7137

各販売ショップ/楽天/yahoo/検索/etc..

FX7137/FX7137

StockX

GOAT

Amazon-KICKS

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です